<包括、見守り>地域活動 ”ケアカフェなりひら3周年記念”

平成29年10月14日(土) 13:00~ なりひらホーム2F地域交流室で開催されました。

通常は10時からオープンしております。今回は3周年記念という事で、毎年お祝いにきてくださる

楽団「なごみ」の皆さんが演奏を披露して下さいました。

当日はケアカフェ運営にいつも尽力下さっている、ボランティアの鈴木紀義さん、サワさん夫妻の表彰。紀義さんはいつも喫茶

店のマスターさながらおいしいコーヒーを淹れて下さいます。

 

みまもり辻〇隆も10杯くらいおかわりしてもうこれ以上いらな

いと思うくらいまで一度堪能してみたいと思います。おなかタプタプ体重増加に拍車かかりそうですが。

上司の木田からはそれ以上飲むな太るぞと渋い声で言われそうですか。

楽団「なごみ」による演奏。手拍子が始まり皆さん盛り上がっておりました。

皆さん音楽に盛り上がり、踊り始めるSさんとSさんによるダンスダンス!!とても楽しそうでした。

ケアカフェなりひらは今後も開催されますので皆さん是非お越しください!

毎週土曜 10時~ なりひらホーム2F地域交流室

おいしいコーヒー、麻雀、カラオケ、将棋等ございます。

(みまもり 辻)