【デイサービス】初詣に行ってまいりました!

こんにちは!

わかくさデイサービスセンターです。

1月9日・10日・13日 牛嶋神社へ初詣に行ってまいりました!

3日間とも大変良いお天気に恵まれました。

牛嶋神社は隅田川の東岸、もと水戸徳川邸跡の隅田公園に隣接して鎮座しています。

 

まずは、本堂にお参りです。素晴らしい1年になりますように・・・。

 

 

「撫で牛」では、健康を祈願しました。牛の身体を撫でると悪い所が治ると言われています。

 

お参りの後には、隅田公園を散策し、おやつをいただきました!

「気持ちがいいねー!!」と大変喜んで下さいました♪

 

今年は、外出の機会を増やし、皆さまと楽しいひと時を過ごしたいと思います。

 

在宅サービス課 佐藤