【特養・デイサービス】新日本フィルハーモニー交響楽団の演奏会

こんにちは

なりひらホームです。

8月4日に行われた、トリフォニーホール&新日本フィルハーモニー交響楽団ふれあいコンサートの様子を紹介します。

前回、大変好評だった新日本フィルハーモニー交響楽団の皆様が再び、なりひらホームに来てくださいました!

今回が2回目の演奏会となります♪♪

演奏者:バイオリン.ビルマン聡平、ピアノ.中山博之、チェロ.弘田徹(敬称略)

前回は女性の演奏者の方が今回は男性の演奏者の方が3名いらして下さいました。

「なりひらホームにイケメンが来た!」と後日話題になっていました(笑)

デイサービス、特養、地域の皆様が参加されて、2階地域交流スペースは満員御礼!!

100部印刷したプログラムが全て無くなるほど大盛況でした(^v^)

愛の挨拶、チャルダッシュ、ピアノ・ソナタ第8番「悲愴」第2楽章などのクラシックから始まり、みんなで歌える川の流れのようになどの歌謡曲、日本の四季の歌などアンコールを含め全15曲を披露して下さいました。

素敵な音色に聞き惚れてあっという間の1時間でした♪♪

 

2018年8月9日 作成 外村