KOYAMA フレッシャーズフェス2018 参加報告

こんにちは!

なりひらホームの期待の新卒☆

蟻田 純平くんが、

湖山グループのフレッシャーズフェスに参加しました!

フレッシャーズフェスは10月9・10日の2日間にわたり開催されました。

*******

1日目は東京ベイ舞浜クラブリゾートにて、同期と一緒に発表をします。

 カメリア会の新卒は、蟻田くんを含め12名です!

*******

今後、大活躍が期待されるメンバー全員で立派にフェスで発表しました☆

こちらが、なりひらホーム 期待の新卒☆

蟻田 純平(ありた じゅんぺい)くんです!

現在、特養3Fにて細やかな気配りと優しい笑顔で、

お客様へ真心を込めたサービスを提供しています。

*******

2日目は、接遇マナーを学ぶため、東京デイズニーランドへ行きました!

  お揃いコーデで、同期と共に、

パークが閉園するまで、研修に励みました!

*******

「蟻田くんなら任せられる!」

そう思っていただけるような職員になりたいです。

さらに臨機応変に対応する柔軟さも身に着けていきたいと思います。

蟻田 純平

 

(在宅サービス課、フレッシャーズ引率:佐藤)