【デイサービス】第1回 運営推進会議を開催しました。

こんにちは。わかくさデイサービスセンターです!

先日、第1回運営推進会議を開催いたしました。

民生員の方々、地域の町会長の方々がご参加くださり、

私たちの日々の活動内容や、取り組んでいる機能訓練について、

ご説明をさせて頂きました。

 

また、当日は、お料理教室にてお好み焼きをつくり、

ご参加くださった方々に召し上がっていただきました^^

会議に参加された皆さまから

「おいしい!」や「全部、皆さんで作ったんですか?」など、

ご質問もいただき、大変アットホームな会議となりました。

 

より多くの地域の方々に私たちの活動を知っていただき、

今後も、使命を全うしてまいりたいと思います。

 

在宅サービス課 佐藤