【管理課】今年も菖蒲湯を楽しんで頂きます

みなさま、こんにちは。
管理課 高田です。

爽やかな、風薫る五月となりました。
なりひらホームの一階ロビーでは、五月人形が飾られており、皆様をお出迎えしております。

感染症も撃退してくれそうな、力強いりりしい出で立ちです。

そして今年も、浴場組合様より、菖蒲のご寄付がありました。
色もあざやかな、みずみずしい菖蒲です。

特養、デイサービスに振り分けて

ご利用者様に季節の菖蒲湯を楽しんで頂きます!

そんな様子に、五月人形もワシも入りたい、とちょっとうらやましそう。
ですが、暖かく見守ってくれているようです。

長引く感染症対策で、なかなか外に出かける事も難しいですが、
なりひらホームでは、少しでも皆様に季節を感じて頂けるよう、
一年を通じて、一階のロビーを飾ってゆきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

2021年5月4日
管理課 高田