【栄養科】特養4階 スイカのフルーツポンチレク

みなさん こんにちは!

栄養科です(*´▽`*)

2024年8月22日に特養4階で納涼祭をおこないました!

納涼祭に合わせて栄養科でスイカの器のフルーツポンチを提供しました✨

8月15日の3階の納涼祭では2Lのスイカを購入しましたが、今回はそこまで大きな

スイカを見つけられなかった為、一回り小さなスイカと片手で持てるくらいの

小玉スイカを使ってフルーツポンチを作りました😊🍉

フルーツ盛り盛りでおいしそうですね!!

今回も頑張って目に見える範囲の種を取り除いてスイカの器を作成しましたよ~👍

ペーストのおやつを召し上がっている方にはフルーチェを提供しました✨

ピーチ、ストロベリー、ベリーMIXから好きな味を選んでもらいました~

おやつを楽しみながら東京音頭に炭坑節といった定番の盆踊りソングから

ちょっと懐かしいマツケンサンバまで幅広いラインナップの曲に合わせて

みなさん楽しそうに踊っていました♪

2024年8月29日作成  栄養科