地域活動 サロン”集い” 横川都営住3号棟集会場で開催

台風が接近しておりますが、いかがお過ごしですか。

毎月第四日曜11:00~14:00まで開催しております。

今週は町会の緒事情により本日開催となりました。

悪天候の中住民の方々が10名程来られマスターがたったの100円で入れてく

れるおいしいスペシャルコーヒーに舌鼓を打ちながら、折り紙、間違いさがし

等楽しまれており、間違いの箇所をなかなか探し出せず思考錯誤されて、全部

分かった時は「凄い終わった」達成感と笑顔。周りにも良くやったはねと

一緒に喜ばれていました。

集いは気軽に来られ100円でおいしいコーヒーもしくはお茶がいただける

楽しい場所なので皆さんお越しください。

(行事広報 辻)