【看護課】特養3階☆なりひらホーム花火大会

こんにちは!特養看護課です。

今年はどこも花火大会が中止ということで

皆さんで花火大会を作ろう!と、制作して頂きました。

皆さん手先が器用で毎回ながら、一生懸命取り組んでいただけ嬉しく思います。

はさみを使える方には切っていただいたり、折り紙を開くことができる人には開くのをお手伝いいただき、

ノリをぬっていただける方!レイアウトができる方!

それぞれに離れていても役割分担を決めてお手伝い頂きました!

折り紙を開くと、わぁーきれい!花火?お花?と大盛り上がりでした。

そして、レイアウトのセンスも抜群!素敵な壁飾りができました。

スカイツリーの近くともあり、スカイツリーも入れ、まさになりひらホーム花火大会の完成です!

なるべくたくさんの方に参加していただき、お一人お一人の最大限の機能を活用して頂き、

季節の行事をたくさん感じてもらいたいと思っております。

暑い夏が来ましたが、元気で特養のお客様と一緒に楽しく元気に過ごしていきたいと思います。

 

特養 看護課  前山