【栄養課】12月イベント食~クリスマス🎄~

こんにちは!栄養課です。

 

♪もういくつ寝るとお正月~

今年もあと残すところ4日になりましたね。

年々季節が過ぎるのが早く感じられるようになってきましたが、今年は特に早かった年でした。

そして年末年始は行事が多いですね!

 

12月24日のクリスマスイブにイベント食を提供しました☆

コロナで行事もあまりできていないため、食事で喜んでいただければと

赤と緑のクリスマスカラーを意識したメニューにしてみました!

 

おやつもチョコレートケーキにして飾りつけもきれいに☆

 

そして昼食後になりひらサンタとしてクリスマスプレゼントを

皆様お一人お一人に届けに行きました。

皆様「もらっていいの?」「わー、嬉しい!」「サンキュー!」など

とてもいいリアクションをしてくださいました!

 

笑顔が素敵です☆

 

 

たくさん喜んでいただけてとても嬉しかったです!!

泣いてくれた方もいて準備を頑張ったかいがありました(^^)/

今後も喜んでいただけるようなイベントができるよう頑張っていきます!

 

栄養課・行事委員 布施